忍者ブログ
202404201250
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812121159
CATEGORY[腐の日常]


やっとUPしましたよーーーvv最近は本当忙しすぎた(´ー`A;)

ってか写真あげておもったけど、まだこのときの方が顔が細い気がする((笑
冬ってやだなぁー、、、もう!!!!!!!!!!!
まぁこんなママゴリラあげといてそんなこと言ったら黙れって言われそうだね^q^
どうしてこんな動作をしたのか謎なんだけどwwwwリアル顔家康だし(´∀`)
そんでちよいちゃんがめちゃ頭を下に振っている画像に見えるんだけど
私だけ^^^^????シモンさんはちよいちゃん見てびびってるw
私はママゴリラ^^ウホウホソイヤっっ

ああもう1月のギア大型がヌルヌルしすぎてどうしよう(*;∴゚_ゝ゚)イッキだしぃぃいぃぃいいいい!!!!!
髪型がんばらなかんわぁぁ><。
んで、マイミクさんが企画しているカズ大型は本当に実現するのだろうか^^
半裸カズ君に宗教verとかもう服あんま来てないんですが誰がやるんですかwwwww
でも写真撮りまくるよ。半裸なんて許さん。
萌えるじゃないか
楽しみにしてよーーーー(*´∀`*)

あ、今月の28日だかの岡崎イベ行ってくるんだぜっΣ(゚∀´*)b
しかも久々トッシー*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
志麻ちんこれるといいなぁぁぁ
トッシーで一人とか………;;一人楽しすぎるぜ!!!!!!!!;;
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<TOPクリスマス仕様に変えたんだZE☆ | HOME |無題>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<TOPクリスマス仕様に変えたんだZE☆ | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]