忍者ブログ
202405061108
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712102333
CATEGORY[腐の日常]
最近すっごい色んなことがおろそかになっている。。。

まずは、日記の更新頻度が少なすぎるっっっ!!!

部屋の片づけ途中だし;;

ときメモFLのスチルコンプもとちゅーーー

その他もろもろ…大丈夫か自分><。


あ、そういえば政宗第一衣装手直しできるかと思っていじってみましたが、

修復不可能ですた^ω^

なんてことでしょう。ひどいなんてもんじゃあないですよ笑

久しぶりに出した衣装が虫にくわれてたなんてね…

管理悪すぎっ;;

造形の保管も非常に悪くて、、、潰れてました。

こんなんで第一を1月にできるのかしら。

自信ないーーーーっ!!!

ってかお金やばいっ!!!!今月お金飛びすぎww

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<はっはっは | HOME |>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<はっはっは | HOME |>>

忍者ブログ [PR]