忍者ブログ
202405190822
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712112145
CATEGORY[腐の日常]
そろそろ車校卒業してやろうじゃあないかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勉強なんてくそくらいだっっ!!!くそ嫌いだっっ!!!!


まだ卒業してないのかよ、と思う方もいると思いますが、車校でまぐにを見つけたら声かけてください;;

ひとりでさびしいんです。。。一緒に車にのtt…

たぶん見つからないと思いますがねヽ(´∀`。)ノ


12月めっちゃハードだけど頑張るゼぃぃーーーーーーーーーーwww


話は変わりまして、最近コスもうやめちゃおうかなぁなんて思ったりもしましたが、

やりたいのがたくさんあるのでまだまだ引退はできないです(-ι_- )

引退までに絶対に封神はやるんだっっっ!!!!!!誰か一緒にやろうっ!!!!!!!!!!ぜひ!!!!!!!!←


んで、やりたいのをまとめてみました。

黒執事→眼帯っ子      〇マ→ヴォルちゃん          戦国BASARA→佐助リべ
封神→ふよう          復活→犬、ひばり           でずにー→時計うさぎ
銀魂→土方           ポップン→iceリべ、他キャラ    SAMURAIDEEPER→佐助 etc

まだまだあります。湧き出てくるけれど、きっとやらないのもたくさん。

言うだけなら自由ですからねっっw

お金が追い付けばどんどん作りたいんですが…;;;とほほ

  
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<23日 | HOME |うわぁー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<23日 | HOME |うわぁー>>

忍者ブログ [PR]