忍者ブログ
202404201815
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803222314
CATEGORY[腐の日常]
初めてこんなに早くの時間に全部完成した(((笑

そうとうどれもこれもひどいですが。。。。www



あ、腕章はどうにかなりました…よ^^^^^;;;;;;;;;

手作りの腕章が、、、すgggggggっごく安っぽく見えるのは秘密^^

しかし、書道の力が初めて発揮された記念日になりました。

そして、結構問題だった雲雀さんのトンファー。

本来ならパイプでも買ってきて適当に切断してくっつけようと思っていたんですが、、、

本気で安っぽい。本当にやばいです

いくら造形が下手だといっても、、、あぁ…

もうちょっと案を練ればよかったよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

安いからって100円で作ったのがいけなかったんだぁぁあぁ



製作費100円のトンファー明日破損する予定です^^^^^^


PR

コメント[0] トラックバック[]
<<3/23ステイト | HOME |まずいね>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<3/23ステイト | HOME |まずいね>>

忍者ブログ [PR]