忍者ブログ
202403292245
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803211335
CATEGORY[腐の日常]
本当にまずいね^^;

結局何にもしてない…いまだに腕章をどうにもしていない…

トンファーだってなにもしてない。。。。

まぁ、30分もあれば武器はなんとかなると…信じてるけど、問題は腕章><。

前日にぎりぎりセーフで買いに行こうと思ってますが、、、

前メイトに買いに行ったらうってなかったんですよ;;とほほ

結局手作りかしらww;;;;;;;;w


あ、そういえば来週の土曜日にヒカルの碁ロケが決まりました!!!

壱音との久々合わせにどきどきです><//////

楽しみだぁーーーーw

そして、今週のひばりさんはきっと残念だ。orz
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<おおう!!!!! | HOME |!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<おおう!!!!! | HOME |!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>

忍者ブログ [PR]