忍者ブログ
202404241055
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811070807
CATEGORY[腐の日常]
ふと考えてみると今月…いやもう1か月きったね、、、

あぁ4着つくらにゃならんのだね…orz

どーしよ…どーしよ!!!!!!!!!

16日 過去土方
29日 過去土方&学園ヘヴン
30日 ギャグマン&エアギア?
12月7日  ヘ/タ/リ/////ア

エアギアしか準備できてないよ!!!!!しかも「?」だし!!!!!

私の今月後半戦から来月上旬にかけて大変な日程になっているのは

明確、私のお財布にお金がないのも一目瞭然www

もうどうしてコスプレやってんだろうとか昨日考えちゃいました(´∀`)

でも楽しいからいいんだ~~(*´∀`*)

お金がなくても愛があればおーるおっけい☆☆

今日は土方君を作る元気があったらつくろーー!!!!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<号泣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | HOME |メッセのお返事>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<号泣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | HOME |メッセのお返事>>

忍者ブログ [PR]