忍者ブログ
202404261320
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811071436
CATEGORY[腐の日常]
もう日和がどうしようもなく…あぁ…もう当分戻れそうにない…。。。

今日の昼まででニコニコに12回も泣かされました。

なんてことだろう、、もう駄目人間になってもいいから神たちは私に動画を提供してください!!!!orz

日和なんてただのおっさんだとおもってたのに、考えれば考えるほど深くて

なんだか今日はしんみりしてしまいました(´・ω・`)

やべー。もう本当にやべー。

飛鳥も天国も好きだけど…細道大好きだ!!!!!

どうしよう、、猫背さんが芭蕉さんで出てきた瞬間抱きつきそうだ(´ー`A;)(´ー`A;)(´ー`A;)

八子さんに素敵なものを見せてもらえたおかげで本当にダメ人間になりそうだ^^^^^

増こうも神だが、職人の人たちはどうしてあんなにも考えることが神なんだろう!!!ありえない!!!!!

自分も絵が上手かったら描きたいなぁー描ける人うらやましぃー(´つω・`)シュン

いやまじで芭蕉さん…らぶ。そら君の男らしさとかその他も……

あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

もうどうしたらいいんでしょうかね!!!!!!まじで!!!!!!!!!!

私信
猫背さん危険信号ですよ!!!!!気をつけてください!!!!!!!!!
何故か芭蕉さん見た瞬間に泣きそうです。。
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ぬぉぉぉぉまいっちんぐ | HOME |そんな事態になっていたのね…>>
コメント一覧
同じ感動を分かち合いたいが為にさっきニコニコ登録してきましたので^^^

こちらこそ感極まって何かしてしまうかもしれないので気を付けてくださいね…!!←
まぐにさんのイケメン曽良くん、まじで楽しみですv
【2008/11/07 22:59】||猫背#1e34a3e2bf[ 編集する? ]
もう本当一刻も早く見ていただきたい!!!
感動やら爆笑やら…見せたいものはいっぱいあるのに家が遠い現実…orz

ああああ、芭蕉さんネタに何度泣いたかわかりません…
私も猫さんの芭蕉さんが楽しみすぎて胸が爆発しそうです////
よろしくお願いしますvvv
【2008/11/08 01:35】||管理人#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ぬぉぉぉぉまいっちんぐ | HOME |そんな事態になっていたのね…>>

忍者ブログ [PR]