忍者ブログ
202404251521
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811082213
CATEGORY[コスプレ関係]
                                                       P1020385.JPG
P1020330.JPG
 










エア/ギア…林檎by志麻ちんv
一枚目なんかすまんorz本当はもっとこう…(´ー`A;)←
来週にはデータ渡せるとおもう(´∀`)


急にRADが聞きたくなってMD探したのにでてきませんでしたorz

RADは神だよ、、、本当に!!!!!

あぁぁぁぁもうギャグマンやばいってーもう八子さんどうしてくれるのさぁぁぁ

どうしようもなく人が恋しくてしかたないぞこのやろう( ´、ゝ`)

でもね、さっき真綾のMDでてきたから聴いてみたら……神だ。

絵かけたら絶対にニコニコに何かしらあげてる…!!!!!!!!!!!!

誰か私の妄想をきいてくれ、、、、

そして誰か一緒にカラオケにい・か・な・い・か

どうしようもなく曲聴いてると妄想がひろがってあああああああどうしよう。

一緒に音楽と妄想の萌を共有しなお且つ愛であいたい。。。。

ループ神。

真綾のおばか。もう大好き

誰か熱をとめてくれぇぇい。なんか久々に来たなぁ、この感動なんだろう(*´∀`*)

まぁ確実に言えることは一つ。

早くギャグマンの合わせをして皆に張り付きたい(´∀`)←

真綾ーーーーーーーーー好きーー癒しだなvvv

ああああああ、

腐女子でよかった(´つω;`)シミジミ

PR

コメント[4] トラックバック[]
<<むりぽwww | HOME |号泣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
コメント一覧
や、1枚目いいと思うよ!^^
【2008/11/09 02:31】||志麻#99c6f7ae7c[ 編集する? ]
ちょwww
文章みじかっっっ((笑

一枚目残念なことに志摩ちんの顔が隠れちゃったからもっとうまい具合にいけばよかったんだけど…すまんね(´ー`A;)
【2008/11/09 08:06】||NONAME#8d3f109af9[ 編集する? ]
カラオケ^^
【2008/11/09 10:34】||やこ#984daf4f2c[ 編集する? ]
もっと短いなwww
カラオケがなんだよwwww
【2008/11/09 20:49】||管理人#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<むりぽwww | HOME |号泣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>

忍者ブログ [PR]