忍者ブログ
202405050052
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811102303
CATEGORY[コスプレ関係]
                PA262142.JPG
P1020397.JPG










エアギア…シムカbyちよいちゃん

やばいね!!!エロ可愛いね!!!!vv
特に二枚目がとぅきだからぁぁ(*´∀`*)
一枚目不思議な感じにしようとしたら変ないろになった…ごめすorz



さぁさぁ過去真撰組合わせまで1っ週間切りました。

布もウィッグも袋からだしてないよ…どうしよう…まぁなんとかなるだろう、、

とかいってまた結局一日で作る羽目にならなければいいなぁとは思ってるんだけど

あぁ…問題はウィッグなのだよ…、、、、、

ナチュラルブラック頼んだら茶色な感じで驚いたwwww

染めようかやめようか…、、でも土方黒だし…でも写真撮ったらきっと黒だし…

とかもうぐちゃぐちゃ考えてます。

とりあえず目標は近藤さんと沖田に萌えることなのでよしとしますvv


それより、写真のデータをまだ焼いてないんですが^q^q^q^q^q^

明後日渡すよ^^^^^ちよいちゃんも…だいぶ遅くなって本当に申し訳なす…あぁ川orz
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<無題 | HOME |ぬぉぉぉぉまいっちんぐ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<無題 | HOME |ぬぉぉぉぉまいっちんぐ>>

忍者ブログ [PR]