忍者ブログ
202405070454
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811122131
CATEGORY[コスプレ関係]
                     PA262322.JPG
6b809031.jpeg








エアギア:カズbyサボり駄目人間管理人

わー色々と目立ちますねwww見ないふりしてください;;
一枚目は詐欺www二枚目お化け( ;、ゝ;)


完璧に自分の首しめてる(((((((((((笑    orz

明日土方君を完成させる勢いで作っていかにゃいかん…

いまだ袋から出していないウィッグと布をどうして綺麗につくれようか^^^^^^^^

特にポニテなんて初めてなのにこんなに日にちつめて…orz

でも、私のせいじゃないよ。だって裁縫の神が下りてこないんだもん(-ι_-# )←

関係ない話ですが、PCの右矢印押しすぎたのかちょっと調子わるいです(´・ω・`)

まぁとにかく明日完成させる勢いで頑張ります。。。

わぁわぁわぁーーーーーーー

わぁぁぁぁぁぁああああ
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<レポは明日か明後日ねw | HOME |むりぽwww>>
コメント一覧
カ、カズかっこいいっす(>ω<*)
あまりにも可憐で興奮しすぎてしまって見ないふりなどできなかったのでコメント失礼しますw
エアギア自体はあんまり知らないんですが、その中でもキャラは少しばかり知っていてイッキが好きだったんですが、カズもたまらんですね(^ω^)漫画でよくある目がハートになりそうです(笑)写真でもうおなかいっぱいです~、ごちそうさまです。私なんかきっとオニギリ君しか務まらないと思います^p^いや、オニギリ君に失礼ですねww

ポニテ土方ですか(^ω^)
これもニヤケが・・・(すみません
しかも隊服土方でも死にそうになったのに、ポニーテールだなんて・・・爆発しちゃいますよ。こんなこと言っては衣装作業でただでさえ大変なのに申し訳ありませんが期待してしまいます!!頑張ってください。そして短時間で衣装を作ってしまうまぐにさん尊敬します☆

PS、この前のコメント返しで、豊橋イベでカレーを割ってしまったときの件で心配してくださりありがとうございます!!ケガもなくカレー以外は無事でした^^ご迷惑おかけしてすみません。あの時はアレですね、こんなこと言ったらまた負担になってしまいいけないと思いますが、直接まぐにさんの口から「コスプレまだやめませんからね」みたいな事を言ってくださり、うれしくてしかたなくてしかも綺麗なパー子姿だったので周りのことが見えなくなってしまい割ってしまったんだと思います。

忙しいときに長々しくコメントしてしまいすみませんでした、それでは失礼します。
【2008/11/12 23:54】|URL|翠子#57749486d5[ 編集する? ]
ありがとうございます(*´∀`*)
そんな褒められてしまうと照れてしかたないですが…嬉しいです((笑
でも1月はイッキやるのでそれもまた頑張らんといかんのですがね…(´ー`A;)

おにぎりなんて!!ありえない!!!女子をやればいいと思います!!vvでも可愛い男の子キャラもいっぱいいるので本読んでみてください><
私的にはツボな子が何人かいたのでwww

ポニテ土方…今週の日曜日なんですが今日も結局手をつけることができずじまいで…あぁorz
あわわ…///なんかそういわれてしまうと頑張らないと…!!!!ご期待に添えるように…とかいって自己満なんですが楽しんできます^^短時間で衣装制作してしまうのはただ堕落した人間なだけで本当あれですよ((笑


翠子さんが無事でよかったです^^
ってかもう本当嬉しいことばっかり書いてくださるのでもう頑張るしかないですね!!!こうやって応援してくださる方がいるのがめちゃくちゃうれしいです(*´∀`*)

これからもがんばりますので是非応援したってください☆★
【2008/11/14 01:00】||管理人#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<レポは明日か明後日ねw | HOME |むりぽwww>>

忍者ブログ [PR]