忍者ブログ
202405182150
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811180204
CATEGORY[腐の日常]
わーー丸の内参加された方お疲れ様でしたぁぁ

もう死んだ!!!!まぢで死んだ!!!!!!!!!!!!!

こんだけコンディションが悪かったのはREBORNの雲雀いらいじゃないかと。

もういろいろとボロボロで、、、、あれは土方じゃない。まぢありえん。

誰だあれは!!!!

あぁー土方になりたいーーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

蓮華さんとポニテ土桂あわせするときは事前にちゃんと支度をして

なんとかなるようにしたい!!!!!

しかも太ったしねぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

よし、宣言しておこう。

明日からイベントまで絶対お菓子食べない

皆見守っててね!!!

私がお菓子食べたら怒ってください。特に八子さん。

お菓子絶食なんてありえないと思ってたけど、今回挑戦することにします。

土方になるために!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今月の29日頑張るぞーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、ステイト豊橋の写真UPしときましたぁぁーパー子とヅラ子w

ゲスト様はお名前割愛させていただきましたのでご了承ください(人´ω`)

ではでは写真は暇なときにでものぞいてやってくださいww

ってかTOPの更新履歴いつの間に消えてたんだ^^^^^作らなくては…

んじゃ2時も回ったので寝ます。おやすみなさーい
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<11月16日丸の内イベントレポ | HOME |無題>>
コメント一覧
三度の飯よりおかしがすきなまぐにさんがお菓子断念だなんてむりだろー!
あたしは、カレー我慢できます。
今日たべなかったもんね~

まぐにさんどうせみえないとこで食うんでしょ^^
やこさんしってるんだーかーらー
【2008/11/18 15:54】||やこ#937874159c[ 編集する? ]
今日はお菓子食べなかったよ!!!
でも今おでん食べたよ!!!!夜中なのにね!!!
もう、この胃袋をどうにかしてくれ…。

ってかそういわれると絶対食べたくないし。絶対食べんし。見とけよーーー( *゚д゚)
【2008/11/18 23:06】||管理人#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<11月16日丸の内イベントレポ | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]