忍者ブログ
202405050717
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811201932
CATEGORY[速報&イベレポ]
―過去真撰組&現代真撰組合わせ―

沖田…キトさん
近藤…猫背さん
土方…管理人







イベントお疲れ様でしたぁ。

もう私だけ最初からグダグダの迷惑かけっぱなしで一人でめちゃくちゃてんぱってたし、

時間かかったわりに残念すぎる土方だし…もう半べそかいてました。

後半に関してはもうどうしようもない土方だった。おばさんでした。テンパーでした、、、もうやだ!!!!・゚・(゚`д´゚)・゚・

キトちゃんも猫さんも本当ごめんなさい(ノД`)次はもっとちゃんとしてきます><。


でも、キトちゃんも近藤さんもめちゃくちゃかっこよくてきらきらしてた!!!もうムラムラしまくった!!!!!

写真撮ってる時間もすごく充実していて楽しかったですvvvまた一緒に行きたいなぁ^^

それと丸の内だからいーやーとか思って名刺持って行かなかったんですが、めちゃくちゃ後悔する羽目に

なりました(´ー`A;)色々ごめんなさいorz


でも、近藤さんと沖田が見れたからおなかいっぱいです。/////

アフターはキトちゃんが用事で来られなかったんですが、猫さんと二人でラーメン食べてきましたww

もちろん日和のおそばを語りながら^q^q^q^q^至福のひととき//////

30日はおそばがあったらおそば食べてきます!!!!(´∀`)

そして29日蓮華さんと土方&桂合わせしてきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!頑張る!!!!!!

""
こんな真撰組が大好きです^^^^
あまりにひどかったのでちょっと反省点を箇条書きしてみようと思います。

前半
・忘れもの注意。前日にチェックする時間を作ること。
・衣装は完成させる。一人で着られない衣装を作らない。
・幼少土方はもっと野良犬のようだ!!!!!!
・前髪と横髪おかしい。直す。
・ポニテもっと上だ。
・もっと幼さをだす。まず目が違うし。
・痩せる

後半
・髪の毛おかしい。テんぱ直す。
・やっぱりつむじの位置が違う気がする。
・土方はもっとかっこいいorz
・いい加減ベストにチャックつける!!!!
・ボロイ隊服は作り直したい…そのうち
・首巻きはいとの始末くらいしなければ
・そう!!!!!!!!!!!!!!眉毛が違いすぎる!!!!ありえん
・土方もっとかっこいいし…てかやっぱ目違うし。;;;;;
・たばこをもっと違和感なくくわえられるように。
・でもやっぱ一番のダメポイントは髪の毛だ。


こんな感じかなぁぁ。
こんだけあったらもう話にならんて^q^q^q^
もう駄目だorz次頑張ろう。そうしよう。
PR
コメント[0] トラックバック[]
<<予定は未定ですorz | HOME |レポは明日か明後日ねw>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<予定は未定ですorz | HOME |レポは明日か明後日ねw>>

忍者ブログ [PR]