忍者ブログ
202404252106
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811212322
CATEGORY[コスプレ関係]
今月から来月の頭にかけてえらい忙しいので、

細かく「この日はこれをやる!!!」って予定をたてたんだけども…全く駄目;;;;

なんとか明日挽回できないかと考えているところだけど、一日にしてはちょっと

やることが多すぎる気がする(´・ω・`)

とりあえず猫背さんの芭蕉さんを見てしまったので、レポートそっちのけで

曽良君を作っていそうで怖いです…。。。これもすべて芭蕉さん猫背さんへの愛のせいですね^^^

もう好きすぎて病気だと思いますおそばまぢ神^q^q^

本当うちへ嫁にこればいいと思います^^^^^^^

12月のあたまのステイトもAPHでまたしても幸せなことに

シナティーちゃん、にーに、ヨンス、ほんこーん!!!!!!!

もうかなりやばいよww

ここ数カ月の私は幸せすぎるとおもう!!!なんて恵まれているんだ////

こんな素敵亜細亜の中に私は「本///田行きます」

っていうか本//田で行きますww幸せすぎてどうしよう。

まぁとりあえずは29日、30日の幸せをつかんでから

7日のステイトでも幸せをつかんでこようと思います。

今回は前もって準備できるように頑張るぜぃwwwwwwΣ(゚∀´*)b
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<なんだいこの忙しさは!!! | HOME |11月16日丸の内イベントレポ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<なんだいこの忙しさは!!! | HOME |11月16日丸の内イベントレポ>>

忍者ブログ [PR]