忍者ブログ
202405020709
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811222325
CATEGORY[腐の日常]
もう、たまらなく忙しいです。それなのに日記更新してるバカ^^^

忙しい時ほど、余計なことしたくなるよねwww

今曽良君用に買った布が地面に敷かれてるんだけども、どうやって型紙ひこうか

めちゃくちゃまよってるわけなんですよ、、。

いつもは適当に…いやまぁそれとなく形になるように線引いて頑張って

やってるけど、今回はなんだか失敗しそうな空気が漂っているので

あらかじめ型紙を作ろうと思ったんですがもう無理だよorz

ギャグマンならではのあの適当な線をいかにして表現したらいいのか全く

わかりかねます。でもベストをつくします!!!ウィッグも注文したしね!!!ハラハラ(´ー`A;)


そういえば、お菓子やめる宣言しといてあれなんですが

お菓子やめたら太ったよwwwwwどーいうこと?wwwwwストレスかwww

この脂肪は何が原因なんだ!!!!!

冬か!!?冬が原因か!!!!!このやろーーーぃ

努力がたりないんだねきっと。これも頑張ります。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<激しく悩んでます。 | HOME |予定は未定ですorz>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<激しく悩んでます。 | HOME |予定は未定ですorz>>

忍者ブログ [PR]