忍者ブログ
202404241337
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811241555
CATEGORY[腐の日常]
タイトルどおり今めちゃくちゃ悩んでることが…(´ー`A;)

ギャグマンの曽良を30日やるにあたって、厚底を履くかどうか…、、

また、履くなら何センチを履くか、、、、、。


完コスしたいです。でも身長の問題的にいろいろ不便というか難しいです。足もとがねorz

特に曽良みたいな草鞋とかはくキャラでしかも旅の衣装を着るのに厚底っておまえwwww

な感じですごく困ってます。川orz

芭蕉さんより小さい曽良君は嫌なんで、履く方向でかんがえてはいるんですが

どうしても抵抗が…(・ω・`;)

白のブーツカバー作って履けばそれなりに見えるのかなぁ;;


まぁどっちにしろ身長がほしいです。本当身長欲しい!!!!!!!!!!!

あと光鵺さんみたいにウィッグの加工が上手になりたいです(´・ω・`)

どうなってんだろ、あの髪型(・ω・`*)本当すげー!


男装やっててこんだけ身長ないのは厳しいぜちくしょーーーーーー

八子さんぐらい身長あったらいいのになぁぁー本当。

せめて160ぐらいはあったらよかったなぁぁぁーもう!!!!!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・

身長ってどうやったらのびるかなぁ( ´、ゝ`)
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<もう…断罪チョップくらうしか… | HOME |なんだいこの忙しさは!!!>>
コメント一覧
私も160は身長欲しかったです(´Д`)

やっぱ厚底履きづらいキャラっていますよね。。。

私、ウィッグ加工はガチガチに固めるコトしかできないんですよー 泣

まぐにさんみたいにフワッとカッコ良く仕上げてみたいです…!(>д<)


【2008/11/25 06:41】||光鵺#9b1199481f[ 編集する? ]
わー!!久しぶりです><*

やっぱ160は欲しいですよね…。。

てか普通にウィッグ凄いですよ!!!
なんかまぢソラとかロクサスの髪型すごかったですもん!!!まぢ見習いたいです(・∀・`*)

あれフワっ…ていうかぼさぼさっていうんですよ^q^
次のイベントは光鵺さんみたいにウィッグを頑張ってみたいと思います(´ー`A;)
【2008/11/26 19:37】||管理人#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<もう…断罪チョップくらうしか… | HOME |なんだいこの忙しさは!!!>>

忍者ブログ [PR]