忍者ブログ
202404201737
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811272218
CATEGORY[腐の日常]
過去土方の二の舞になっている曽良君の衣装…

ブーツカバーと上着に思った以上に苦戦中…もうだめだ…;;;;;

なんか変なんだもの!!!!!!!

でも今回は衣装作り始めるの早いとおもうよ^q^

でもまさかの落とし穴^^^^^

・はさみはもうちょいで完成
・ウィッグは今日切る
・足に巻く紐完成
・カバンは紐つけるだけ
・主に出来上がってないのは衣服^^

服なけりゃあコスプレになりませんよね^^

小物だけもって曽良君ですっていっても、きっと皆に殴られる(´・ω・`)

今回はこだわっていこうと思ったのに…なんかもう


ああああああああああああああああああ助けてーーーーーーーー

ってか、本田の衣装作るのイベ終わってから1週間しかねぇぇしーーーーー

軍服できるのか!!!??もう…豊橋休みたい…;;;;;;;;;;;;

しぬーーーーー魂もってかれるーーーー
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<放置プレイ^^^^ | HOME |激しく悩んでます。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<放置プレイ^^^^ | HOME |激しく悩んでます。>>

忍者ブログ [PR]