忍者ブログ
202404270628
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812030101
CATEGORY[腐の日常]
放置しすぎた気になってたんですが、まだ一週間もたってなかったよ!!!

なんだろう…ここのところ衣装に追われまくってて大変でした。

しかしやっと終わったと思ったら次は7日のAPH合わせだよ^^^^

まだウィッグも買ってないし、布も買ってないし、もう終わった…

確実に終わった(´・ω・`)


あとね、土日両日イベントに行ってきたんですが自分の体形に絶望し、

曽良君と土方、鴨の似合わなさに肩を落とすしかなかったという事実…

リアルにへこんでます、、、誰かなぐさめて…;;;;;

パー子の時も太ったと思ったけど、今回はもう…あああああああ

あごのラインが皆無でした。死にたい^q^q^q^q^

まぁイベント自体はめちゃくちゃ楽しかったので、暗いことはあっちにでも置いときます。ポィ

イベントの前の日が誕生日だったというのもあって、

色んな方にプレゼントをいただきました!!!!

チョコレートにハンカチ、ケーキ、クッキーなどなど、、もうありがたいとしか言いようがなかったです><

お名前聞きそびれてしまった方もいたので、今度お会いした時はちゃんとお礼をしたいです^^

わざわざサイトまで見てきてくださった方もいて…;;;;もう軽く涙出るかと;;;;

応援してくださってるかたや支えてくださるお友達もいて本当に元気づけられました!!!!

私……がんばる!!!!><←

7日までになんとか減量して菊に臨みたいとおもいます!!!!


イベントレポはまた後日!!!!!!!!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<11月29日土方&桂合わせ | HOME |もう…断罪チョップくらうしか…>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<11月29日土方&桂合わせ | HOME |もう…断罪チョップくらうしか…>>

忍者ブログ [PR]