忍者ブログ
202403290505
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804052325
CATEGORY[腐の日常]
今日は、明日がイベントだとは思えないくらいの落ち着きのある一日をおくりました。

やることが本当にないっ!!!とかいって本当はやることあるんですがめんどくさくて

やりませんでした。

たとえば襟を直すとか襟を直すとか襟を直すとか…笑

とりあえず、明日は前半に塔矢アキラをやって後半に唯也やってきます。

前日なのになんだか緊張感に欠けるというか、、、んーーー。。。

いつもと違う感じがしてちょっと違和感を覚えます。


あ、別の話ですがなんかTOPにある一言メール的なものを設置してますが

なんかメッセージ送れません。何故なのか原因を追及中です。←さっき気がついたんだけどね

すいませんが、メッセージくれた方普通のメールの方で送ってくれると

助かります;;

気がつくのが遅れて申し訳ない;;;

ということでよろしくお願いします。



あーーー明日だらだらにならなければいいな^^;

ちょこっと心配w^^;

がーんばろ
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<速報 | HOME |いかん・・・>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<速報 | HOME |いかん・・・>>

忍者ブログ [PR]