忍者ブログ
202404271056
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804082019
CATEGORY[速報&イベレポ]
刈谷お疲れ様でしたぁぁ

前半塔矢、後半唯也をやってきたのですがなかなか厳しいものが

ありました。。。小学生と中学生w;;

でもまぁ、段々と化粧にはなれてきたようなきがします。

しゅごキャラも前の豊橋と比べたら全然ましだったように思うし

ヒカ碁についてはうまくつり目にできたと思うので……

…今回のイベントは頑張った!!!そういうことにしとく!!!!!

DSCF1661.JPG








ヒカルの碁(塔矢アキラ)


DSCF1720.JPG








しゅごキャラ!(辺里唯也)

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<類は友をやっぱり呼ぶ | HOME |なんかなぁ^^;;;;>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<類は友をやっぱり呼ぶ | HOME |なんかなぁ^^;;;;>>

忍者ブログ [PR]