忍者ブログ
202404271347
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804122103
CATEGORY[腐の日常]

約一週間ぐらい日記放置してましたが、この一週間でいろいろ変わった気がします。

やばいねw土方の衣装作る気が起きない^^^^^^

なんか銀さんの方が先にやりたくなってきちゃったのはなぜか分らないけど、

とりあえず土方衣装は布の裁断が終わっているのでさっさと縫いつけようと思います。

ってか、銀魂もいいけど、ジブリとかめちゃやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!

ジブリの男の子集合とか…あぁ、夢のよう


そして、今一番欲しいもの…カメラ

お金がなくて買えません。早く大人になりたいよーーーーーーーー;;;;;

てっとり早くお金を稼ぎたいけれど、やっぱ汗水たらすしかないよなーーーーーむぅーー


そういえば、、クラスがえ。

やっぱり私は恵まれているのか、、とすごく思うクラスでした。

ヤコつんと同じクラスだしぃーーb

私が知っている限りで、11人中2人以外は全員ヲタクです。間違いない。

そのうちの一人も最遊記を知っていたりとちょっとヲタク気味。

私を含めレイヤーは3人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イベントで顔合わせもしたことある方です((笑

でもこの2人以外にも目をつけている子が2人ほど…ウシシ

ちなみに先生も極度のヲタクです^^エヴァの綾波のことを

「レイちゃん」と授業中に口にするほどやばい人なんですが、、ってかまぁ

そんな人だからこそ担任をその人に選んだんですが、濃い!!!!マジで濃い!!!!!!!

いまから卒業旅行めちゃたのしみだわぁぁぁぁ。んでもってアルバム委員に立候補したので

カメコ魂を発揮したいと思いますwwとか言って普通に写真撮っちゃうあたり

チキンだと思うヲタクです。

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<増えるしわ | HOME |速報>>
コメント一覧
土方も銀さんもそしてパー子もやろう!
まぐたん!!!むはむは

そしてキャサリンやろう!
宝ヅラもやろう!

ジブリも…
あぁそれより太子やりたいんだかぁああ
ギャグマンやろうよおお
【2008/04/12 21:25】||やこぶー#55fd77dc78[ 編集する? ]
まぐニートって言葉マジであるらしいよ。やばいね((笑
先が思いやられるよorz

おう、銀魂全部やったるてw
パー子は何ともいいがたいところだけど
まぁやってもいいよ。好きだからねvvv

キャサリン真面目にやるよ??本気だすからね!!!
ってかジブリやってくれるの!!??

んーー太子って来たら妹子しかいないじゃーん
あんな服きたくないよー。。。
ノースリーブなんてしんじられない!!!!!
【2008/04/13 00:43】||まぐニート#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<増えるしわ | HOME |速報>>

忍者ブログ [PR]