忍者ブログ
202403281756
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804142334
CATEGORY[腐の日常]
とんでもないですね。もう最悪。

最近しわが半端なく出現していましてですね、、もう手におえません。

ちゃんとケアしなきゃいかんのに、

なんだかとっても面倒なのでパックとかしたくないんですけど

もうやるしかないよな。やらないと肌年齢が!!!!!!!


あ、そういえばソウルイーターいいですねっっ!!!!

PVとかちょっと感動した((笑

ってかキャラめちゃかわいいけど!!!!!!萌たわぁぁぁぁぁぁぁxxxxx

新作の遥かもすごく気になるところで…////宮田万歳万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


◆メール返事

華蓮さん>

おおお遅くなってすいません!!!今日の今までメールが来ているのに気付かなかったです・・・
顔文字気にいっていただけましたか!!!私もあれ好きですよ((笑
ってかあの無意味な連打はびっくりしました(^q^*)
また顔文字気になったら押してください((笑

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<データいっぱい | HOME |類は友をやっぱり呼ぶ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<データいっぱい | HOME |類は友をやっぱり呼ぶ>>

忍者ブログ [PR]