忍者ブログ
202403290430
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804182336
CATEGORY[腐の日常]
今日りんぎちゃんを通して黄飴ちゃんからデータいただきましたっっ!!

ありがとう!!!!!

さっそく拝見させていただいたんですが、まともな写真がなかなか少ない((笑

ヤコのも、りんぎのも、自分のですらもまともな写真が…思わず笑いました。

特にしゅごキャラ。とっても…ひどい…笑

まともな写真よりも明らかに変顔多いよっっっっ!!!!

最後の希望だった黄飴ちゃんの所にもやっぱり普通の写真がなかった((笑

前半のアキラもひどいひどい!!!!

いくら自分の目が小さいからって目に入れすぎ…目かっぴらいてて

恥ずかしくなりました川orz ギャグにしかみえないw


でもなんといってもしゅごキャラ。

ナチュラルな変顔と、気持ち悪い変顔があって、今どっちかをのせようと

目論んでいるんですけども、ってかどっちもキモイけど笑

今日はなんだか「(笑)」使い過ぎたのでそろそろ終わっときます。



IMG_1858.JPG
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<製作するきはあっても行動に移せない | HOME |増えるしわ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<製作するきはあっても行動に移せない | HOME |増えるしわ>>

忍者ブログ [PR]