忍者ブログ
202404261539
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804250812
CATEGORY[腐の日常]
いつの間にか一週間も日記を怠っていました。

ちゃんと日記つけなきゃ!!!



ここんとこ困ったことに製作意欲はあるんですが、

行動に移せずにいます。

実際衣装作るのめんどくさい!!!!買った方が何倍も楽だ!!!!

とか思うんですが、やっぱり作っちゃうんだよなーーーーイベ前日に…orz

どうやったら行動に移せるんだろうか;;;;

焦りがないと衣装も作れないし宿題もできないダメ人間><。

でも、なんとか土方の衣装はそろそろ完成させなくてはいかんなぁ

とほんの少し焦りだしました。

なんかきっかけがあればいいのになぁぁぁああ!!!!

なんとか18日のイベントに間に合わせたい!!!!

だれか助けてーーーーーーーーー(;n;).*".;:.
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<メールのお返事 | HOME |データいっぱい>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<メールのお返事 | HOME |データいっぱい>>

忍者ブログ [PR]