忍者ブログ
202404251557
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804260734
CATEGORY[未選択]
>ちよいちゃん

だーーーいぶ遅くなってごめんなさぁぁぁい;;;;;;
変な所にメールが混ざってて気がつかなかった><。。。

えっと、ちよいちゃんってそこにいってるっけ!!!!!?
わわ!!運命!!
基本的に今の時期は火曜日の4限だけ受けにいってるんだけど、
予想どおり、そっちにお邪魔してますよーーーw
またそこで見つけたら声かけてよっっっbb^^*
期間も長いし、あえるといーねーーーーwww^^


PR

コメント[0] トラックバック[]
<<どんどんたまる!!!! | HOME |製作するきはあっても行動に移せない>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<どんどんたまる!!!! | HOME |製作するきはあっても行動に移せない>>

忍者ブログ [PR]