忍者ブログ
202404271406
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804292305
CATEGORY[腐の日常]
やばい!!!!やることがどんどんたまってしまって非常に焦ってるんですが

焦りがたりないのか、それらを全く片付けようと思う気が湧いてこない!!!!

18日まで期限はないし、6日までに部屋の片付けしなくちゃいけないし、

銀さんもつくらなくちゃいけないし、新しいバイト探さなくちゃいけないし…etc、、、

困った困った。。。すっごく困った、、、。。。

とりあえず今は、部屋のかたずけが最優先事項なんですけども、

今まで片付けをさぼっていた分、なんやらかんやらたまっててなかなか片付きません川orz

部屋が汚いと衣装も作れないしね(^ω^;)

土方まじ大丈夫かやぁぁぁぁ…すっごく心配だ…

体重も全く落ちないし、、、;;;;;

なんとか18日にまにあわせなければっっっ!!!!!!!!!!!!




PR

コメント[0] トラックバック[]
<<なかなか厳しい | HOME |メールのお返事>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<なかなか厳しい | HOME |メールのお返事>>

忍者ブログ [PR]