忍者ブログ
202404270723
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200804302304
CATEGORY[腐の日常]

えらい、、体がとってもえらい…。。。
最近は正しい規則正しい生活をおくっているとおもうのだけれども
とっても身体が疲れます。
一日外に出ていると家に帰ってから果てしない疲労におそわれて
心が折れそうになるんですよ!!!!
まぁ、心がおれる前に寝ちゃうんだけどw

さぁ、本題
ダイエットに踏み切ろうと思ってる今日この頃
明日から炭水化物ダイエットをもう一度実践してみようと思ってるんですが、
あれって実際やばいですよね??笑
総合的に見て、利益や効果はあるものなんでしょうか??
以前も少しだけ炭水化物を抜いてみたことはあるんですが、リバウンドがすごかった。。。
これには、我慢という試みがダイエットにおいて最も危険なことだということがしみじみと
理解させられました。
しかし、効果は大きかった!!我慢の分までとはいわないけど痩せた。少しw
日本人は炭水化物好きだから抜くなんてことはきっと不可能なんでしょうねーー
日本に炭水化物じゃあないものなんて調理済みのものとしては
野菜とか海藻とかのサラダぐらいじゃあないですか???笑
調べたわけじゃあないのでよく知らないんですが、なんかとりあえず主食は炭水化物
みたいな…ねw
銀さんとか土方は、マヨネーズやパフェのような炭水化物、言いかえてみれば
デブの源を習慣的にたべる、あるいは毎日朝昼晩のどこかで摂取しているのに
あのほsssssっそい体を維持できるというのはとても非日常的であるとすっごく思うわけですよ!!!!
いや、、、、、、、、、、非日常的なのが二次元の素晴らしいところであるとも思うんですが、
やっぱり二次元は神だ。二次元は憧れだ。
あ、そういえばあ〇あ〇大辞典で、炭水化物摂取量を一日に90グラム 未満にすれば痩せるとか
言ってたのを今思い出したっっっっ!!!
でも実際食パン一枚で26~30グラム、ご飯をお茶碗いっぱいによそって90グラムぐらい?
なんじゃあないかと思うんですが、ご飯の炭水化物量なんてわかんない!!!
ってかお茶碗一杯分のご飯を食べたら、一日は成分表に炭水化物が表示されているものは
食べられないし、飲む事もできなくなっちゃうんだよなぁぁぁ。。。あぁ…

やっぱり炭水化物ダイエットはやめよう。
運動しよう。
いいなぁぁぁ二次元。真面目に、夢と希望と憧れだ!!!!

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<よし | HOME |どんどんたまる!!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<よし | HOME |どんどんたまる!!!!>>

忍者ブログ [PR]