忍者ブログ
202404191347
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200805032010
CATEGORY[腐の日常]
明日は衣装制作に全力を注ぐぞ!!!!!!!!

土方を完成させるっっ!!!!!!!!!多分ね!!!!!!!!!!きっとねっっっ!!!!!!!!!

ってか今更だけど、やっぱり土方ができる気がしない…。

愛でカバーできるといいんだけども…。。。

あんなイケメンになりきるのは思い切ったことだと何度も思っては

落ち込んでいる毎日です…シュン

とりあえず衣装を完成させてから考えることにしよーー



あ、最近銀さんの木刀自分で作ろうとかふざけたことを考えてるんですが

みんなやっぱ木刀って買ってるんですかね???

まずはうちの庭の木を一本切り倒してから話をするとするかっっっ

でもホームセンターで買った方が効率がいい気がする…まぁ本気じゃあないけどっ^^;

しかーし、それくらい愛があってもいい気がするなぁ…銀さん。。

ここはおとなしくネットで購入しとこう…。。。銀さんも愛でカバーする勢いで…

勢いだけでやろう。コスプレなんて勢いからだっ…多分w

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<血が濃すぎる | HOME |なかなか厳しい>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<血が濃すぎる | HOME |なかなか厳しい>>

忍者ブログ [PR]