忍者ブログ
202404200218
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808052300
CATEGORY[腐の日常]
一緒にコスプレしましょう^^^


どうしよう…、、新しくコスをやりたいキャラがでたのに、、、
皆袴です。どうしよう^^^^^

よし、ちよいちゃんに袴の作り方を明日きこう^^^^

ってか誰か一緒に万屋や・ら・な・い・かーーーーーーーー
パチがやりたい。そしてみんなにからむ////とかいってチキンなので
ごく一般的なポーズしかできないんですがね^^^^
銀ちゃ~ん神楽ちゃ~んvv 土方~~←

真撰組もたのしみだなぁぁぁ~~~~~(*´∀`*)

蓮華さんの幼少桂と撮るのたのしみだなぁ~~グヘヘ

猫さんとキトちゅわんと…ああああああああ頭パーンってなる/////////

ポニーテールは最高さぁあぁ~~~~

色々なことをほっぽりだして、頭の中だけもう春です(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

ああ~誰かレンやってよ~~カメコするからーーーー(*´∀`*)

も~~平和すぎるーーー
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<めずらしく三日連続投稿^^ | HOME |私信>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<めずらしく三日連続投稿^^ | HOME |私信>>

忍者ブログ [PR]