忍者ブログ
202403282204
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808061613
CATEGORY[腐の日常]

暇で死にそうってこのことか。
暇だぁーーーニートじゃないのにニートみたいーーこんなに暇ならまだ仕事
してた方がましだよーーー

めずらしく三日連続投稿だし、異例の早さの日記だしーーーー
いつもならちょっと暇でも衣装作る気起きないのにーーーーーーーー
作っちゃったしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうだ、衣装作る云々の前に金欠だったの忘れてたー合宿しねーーーーーー
3万返せーーー糞ーーー3万あればどれだけイベントいけるとおもってんだよ!!!
衣装作る金返せ!!!!!ああああーーー

あ、そうそう今日本当にやることが見つからなかったので、何かやろうと思って
パソ子つけたんですが、むしょうに飛び回りたくなって
今まで名刺もらったほとんどの方のサイトに飛んできましたwww

月日がたつとは実に恐ろしい…私の伊達の第一衣装をやってた頃の写真を発見しました。

感想

死にたい^^^^^^^^^^

おおおおおおい。どうしてそんなポーズしちゃってんの!!!!!化粧へっっっっっっったくそ!!!!!!!!
防具もウィッグも衣装もなんと絶望的であることか…
今すぐ消してほしい!!!!!
いくら復活したてでポーズがわからないって言っても腰に手を当てて仁王立ちって^^^^^
その仁王立ちが綺麗なら問題ないんですが、肩にめちゃくちゃ力入ってるし、
     っていうか顔きもっっっっ!!!!!!
絶対誰にも見せないーーーー!!!っていうか見せられない…;;;;
ネタとしてなら最高に面白いものだとは思うけど…笑笑
そういいつつも面白かったので右クリしようとしたらできませんでした…残念

まだまだ自分は豚野郎ですorz
あぁー消してくれーーー結構最近の雲雀も消してくれーーー;;;;;;;;;;
でも自分の中学の時の神写真がどこにも残っていないことが唯一の救いです…ハァ^^;
あの頃のコス友皆どうしてるかなぁぁーーー( ´、ゝ`)

今日はもっともっと頑張ろうと新たに決意せざるおえない1日でした。
 

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<メール返信 | HOME |ねぇだれか^^>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<メール返信 | HOME |ねぇだれか^^>>

忍者ブログ [PR]