忍者ブログ
202403281924
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808112229
CATEGORY[未選択]
>志麻ちん

まじでか!!!ってか皆志麻ちんと同じ反応するんですが((笑
爆笑するか、ヒソヒソ笑われるか、どうしようもなく「W」をつけるか…
からかわれてるのかそうじゃあないのか判断がつかなくて非常に困る^^^^
あ、志麻ちん土方やりなよ!!!!私新ちゃんやるから!!!!!!//////

ってかエアギア最高にいいね…私本当に感動したよ。。。
きっかけを与えてくれてありがとう!!エアギアに愛が芽生えました…////
いい作品に出会えて本当によかった!!!何度もいうよ、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!v


>こんばんは。久しぶりに…さん

ありがとうございます!!恐縮です…;;;
いやぁ、、あれ結構眼鏡マジックだったりしないこともないですよ((笑
私自身も早くやりたいのでウズウズしています^^
ご期待に添えるようにがんばりますね!!!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<わーい | HOME |めずらしく三日連続投稿^^>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<わーい | HOME |めずらしく三日連続投稿^^>>

忍者ブログ [PR]