忍者ブログ
202404191729
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808162309
CATEGORY[未選択]
明日から諸事情でちょっくら4日ばかし家でます
といってもまぁあれですよ、行事みたいなw
パンピーがいなければロケやるのに…、、、ロケ地としては」なかなかいい場所だと
思うのですが、残念ながらパンピーの方が多いので今回は我慢します…。。
ロケしたいなーーーーーーーー(*´∀`*)

あ、11月に猫さんと三他さんと八子さんと私でロケすることになりました!!わーい
なにをするかって???

ギャグマンですよ^^^^^^^^^^飛鳥組と細道組でロケですよ^^^^^

皆楽しみにしてるからねvvvv

で、マイミクさんが占いを紹介していたのでやってみたんですが、これまた当たりすぎ^^

↓以下は私の結果^^^^カオスwいろいろ当たりすぎてて怖いw
 ってかこの結果だと24でコスプレやめる…ってことか??(´∀`)

11月28日生まれの人は、

   「波乱万丈の人生を送る」

 

  □長所は?
 
●思いやりがある ●進歩的な考え方をする ●大胆にふるまえる ●芸術的な才能がある
●創造力がある ●理想主義 ●志が高い ●勤勉 ●安定した家庭生活を送れる ●意志が固い
 
  ■短所は?

●空想にふける ●やる気がない ●思いやりがない ●非現実的 ●高圧的 ●攻撃的
●判断力が欠如している ●自信がない ●人に頼りすぎる ●プライドが高い

      ☆性格と運命
 
●多くのことに興味を持ち、絶えず空想にふけるあなたは、希望、野望、
 魅力にみちた冒険心の持ち主。
 変化に富んだ波瀾万丈の人生になる運命にあるといえるでしょう。
●機知に富み楽しい性格です。情熱的で楽観的な人が多く、率直で
 ものをはっきり言うタイプ。
●あなたは洞察力がありますが、大ざっぱな一面も。
 忍耐力をつけ、飽きてきたりすぐに興味を失わないようにしましょう。
 興味の対象をころころ変えるのではなく、本来持っている潜在能力を
 引き出すには、1つの目標に専念するのを心がけて。

23歳までは⇒冒険、人生哲学、教育、あるいは旅行を通して、自由と視野を
        広げることに関心を持ちます。

24歳⇒転機を迎えます。
    この時期から、現実的で規律正しい生活になっていきます。
    自分の責任をはっきりと意識し、目標を達成するのに必要な
    仕事に気づく人もいるはずです。

54歳⇒もう一度転機が訪れます。
    この時期は友情、集団意識、独立に関心が高まります。

  ☆仕事と適性

●変化を求め常に新しい分野に挑戦する運命にありますが、
 隣の芝生は青いと思う気持ちも次第になくなり、やがて
 1つの仕事に専念するようになるでしょう。
●さまざまな人間関係から恩恵を受ける性質で、旅行好きな
 面を仕事に活かすとベストです。
●天性の文才や音楽の才能を伸ばしてもよいでしょう。
●どのような職業を選ぶとしても、アクティブな魅力と対人能力が
 活かせるよう心がけて。

  ★恋愛と人間関係

●変化と活動好きなことから、あなたは美的センスのある
 活動的な人です。
 しかし人間的な温かみに欠け、気持ちが定まらないことも
 あります。
●変化のない関係を嫌いますので、理想のパートナーを
 見つけるまでに短時間で終わる交際を数多く経験します。
●勤勉ではっきりした目標を持つクリエイティブな人が好効相。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル
【1月】 ★⇒6.7.10.11.14日 ●⇒無 ◆⇒20.24日 ■⇒22.23.27日
【2月】 ★⇒4.9.12日 ●⇒無 ◆⇒18.22日 ■⇒20.21.25日
【3月】 ★⇒2.7.10.28日 ●⇒無 ◆⇒15.20.29日 ■⇒18.19.23日
【4月】 ★⇒1.4.5.8.26.30日 ●⇒無 ◆⇒14.18.27日 ■⇒16.17.21
【5月】 ★⇒3.6.24.28日 ●⇒25.26.27.28日 ◆⇒12.16.25日 ■⇒14.15.19日
【6月】 ★⇒1.4.22.26日 ●⇒無 ◆⇒10.14.23.29日 ■⇒12.13.17日
【7月】 ★⇒2.20.24日 ●⇒無 ◆⇒8.12.21.27日 ■⇒10.11.15.31日
【8月】 ★⇒18.22日 ●⇒31日 ◆⇒6.10.19.25.30日 ■⇒8.9.13.29日
【9月】 ★⇒16.20.30日 ●⇒29日 ◆⇒4.8.17.23.28日 ■⇒6.7.11.27日
【10月】 ★⇒14.18.28日 ●⇒27日 ◆⇒2.6.15.21.26日 ■⇒4.5.9.25日
【11月】 ★⇒12.16.26日 ●⇒25日  ◆⇒4.13.19.24日 ■⇒2.3.7.23
【12月】 ★⇒10.14.24日 ●⇒23日 ◆⇒2.11.17.22日 ■⇒1.5.21日

http://froms.way-nifty.com/365/


どうぞやってみてくださいw

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<でーぶでーぶ | HOME |メール返信>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<でーぶでーぶ | HOME |メール返信>>

忍者ブログ [PR]