忍者ブログ
202404161725
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808222246
CATEGORY[腐の日常]
太りすぎてそろそろしんでしまうよ^^^^食べ過ぎ注意しなくては…!!!!

お泊りから帰ってきてからずーーーーーーーーーーーーーーっと食べとる、、

今日もこんな夜中だってのにバイトの帰りにずんだ餅とチェダーチーズを買って

今間食してしまいましたorz

31日の刈谷イベントまでなんやかんやであと一週間ぐらいだ…

なんとか3キロは減量したいところ…。。。。

しぬ気で頑張ろう!!!!!

あ、今回のイベントはキトちゃんとカレンさんと一緒に行ってきます!!

初メンバー!!!キトちゃんとは案外一緒に行くんですが、カレンさんは初だっ!!

よろしくお願いしますv

しかし、二人ともメイドたんをやるらしいのですが、、、どうしよう、、私もメィdxw

ごめんなさい、冗談きつかったw

女の子できる子うらやましいいいいーーーーーい
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<最悪…かもしれない | HOME |わーい>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<最悪…かもしれない | HOME |わーい>>

忍者ブログ [PR]