忍者ブログ
202404201418
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808231355
CATEGORY[腐の日常]
残念なことに来年から本格的にコスプレができなくなりそうです。。。

もしや引退…!!!??そんなのやだ!!!!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

まだまだやりたい衣装はたくさんあるのに、、イベントだっていきたいのに…!!!!

まぁ間違いなくイベントには顔は出せなくなると思いますが、、、、

皆わすれないでください…orz  

あーどうしよ、、絶望感たっぷり過ぎてどうしよう;;;;;;;;;;;;;

でも、平日暇な人は一緒にロケ行きましょう><*

でも、平日暇な人なんて…

しかし、、、、、あーーーでも、、、、くそっ!!!!!!!!!!

コスプレ絶対やめられない



よし、ロケしよう

眼レフも買ってwwwwwwww
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<雷こええええ(´ー`A;) | HOME |でーぶでーぶ>>
コメント一覧
・・・。
記事を見てビックリしました><
うぇ?え?本格的にコスプレできなくなるんですか?
勝手な事を申し上げてすみませんができれば引退なさらないでほしいです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
まぐにさんのコスプレ大好きでした!!
生では土方とトッシーしか見た事がありませんが、土方素敵でした><ものすごくかっこよかったです。
他にもphotoのコーナーを見させていただいたんですがしゅごキャラとかヒカルの碁とかも見ていて感動しました!!

忘れません。絶対忘れられないです。
5月のイベントで初めてまぐにさんのコスプレ見て憧れて自分もやってみたいって思いましたんですから!!!
もしロケをなさったのならそのお写真はこちらにUPされるのでしょうか?そうでしたらすごく楽しみにしています。

私の一方的な想いで、でしゃばって迷惑なことや重いことばっか言ってすみませんでした。
今私は高校生なのでまだ実感がわきませんが、いつかはそんな日が来るんですよね。何をなさるかは分かりませんがまぐにさんのこれからのご活躍を期待しています。
今年はまだあるので豊橋イベント楽しみにしています^^


【2008/08/23 22:14】|URL|翠子#57749486d5[ 編集する? ]
うわわ…そんな風に思っていただけたなんて…もう涙で前が見えません;;;;;
嬉しすぎて…次に会うときどんな顔をしてお会いしていいのやら(ノД`)あぁもう本当にうれしいです///もう…次お会いした時抱きしめてもいいですか???笑笑←

わ、、私を見てコスプレ始められたんですか!!??ものっそい恐縮なのですが、、、いや…もう本当翠子さん大好きです!!!!!(/∀`*)今度一緒に写真撮りましょう!!!vvv
写真はもちろんロケができればUPしてこうと思います^^ご期待に添えるように日々精進しますよ!!!

いやいや…本当にうれしいコメントばかりしてくださってマジに感動しました。でも、絶対にイベントに行けなくなるのではなく…まぁほとんどだとは思いますが、年に1,2回はいけるんじゃないかなぁーと踏んでおりますので、そんなに深刻にならないでくださいね^^私のことでこんなに思ってくださって何回もでしつこいですが、すごく嬉しいですv
これからも温かい目で見守ってやってください^^私も豊橋のイベントかなりの不安に包み込まれていますが楽しみにしてます♪
【2008/08/23 23:12】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
初コメント失礼いたします。
この記事に対してメッセージを送ろうかと思ったのですが、前の方に便乗して書かせていただくことにしました。
記事をみた時ものすごくびっくりしました。私もまぐに様にコスプレはやめてほしくないです!
豊橋で伊達をやっていらっしゃる時に初めてまぐに様を見かけたのですが、本当に素敵でした。俺はコスプレを初めてまだ間もないですが本当にあこがれの存在でした><
その方がやめてしまうと思うととても悲しいです。
自分勝手ですみません、でもやめて欲しくないです。
でも、俺の都合だけでこんなことも言ってはいられないので陰ながら活躍を見守らさせていただきます。
俺も次の豊橋楽しみにしています^^
それでは乱文失礼いたしました。
【2008/08/24 07:27】||智#8d3f109af9[ 編集する? ]
気づきませんで本当申し訳なかったです;;;;; すいませんorz えっと、、以前にもメッセージをいただいたことありますよね??違ったらごめんなさい><そして書き込みありがとうございます!!!もう皆様なんて素敵な方ばかりなんでしょうか!!!;;;; 日記には会場に出られないって書きましたが、実際のところまだわからないんです…でもそんなに重くとらえないでください^^私にとってもコスはめちゃ楽しい趣味ですんで簡単にはやめませんよ!!!!(*´∀`*) こんな軽々とした日記に温かいメッセージをいただけて本当にうれしいです!! これからもがんばりますので応援してやってください^^私も豊橋楽しみにしていますvv
【2008/08/27 11:34】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<雷こええええ(´ー`A;) | HOME |でーぶでーぶ>>

忍者ブログ [PR]