忍者ブログ
202403291908
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808282032
CATEGORY[腐の日常]
今日雷すごかったなぁぁめちゃこえええええ((( ;゚Д゚)))ガクガクガク

昼ごろ雷すごかったんでウキウキして外にでたけど

負けた、、

怖くなってすぐにお家に入った馬鹿です^^^^



話は変わって31日にむけての衣装制作だけども

新八の袴が倒せない。面倒くさいよ。

っていうか、新八って上の着物のライン結局何本いれればいいんだろうか、、

無の時もあれば3本の時もあるし、今日の銀魂では二本だった。どうしよう。

個人的には2本が好きなんだけど、公式は…、、、、、どうしよう、、、やるならちゃんとやりたいし;;;;

困った、、、、、、、

アイス君のピアニカもなおさなくちゃいかん!!!!!衣装のしわものばさないかんし!!!!!!

ってかエナメルのしわってどうやってとるんだろう…、、わからんのでとりあえずハンガーに

かけといた。

困ったぞ(´ー`A;)

ウィッグをカットするのもわすれてた(´ー`A*;∴)

やばいなぁぁぁああ

もうちっとがんばろう
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<8月31日 | HOME |最悪…かもしれない>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<8月31日 | HOME |最悪…かもしれない>>

忍者ブログ [PR]