忍者ブログ
202404260202
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200902281328
CATEGORY[腐の日常]

↑慎也さんに借りた土様の仮面。かぶってみたっかたんだよヽ(´∀`。)ノ

――――――――――――――――――――――――――――――

学園ヘヴンオンリー行きたかったのに、私のバカ野郎でいけなくなってしまったorz

なぜだ。

あ、金がないからか( ´、ゝ`)

金欠ヘヴン

もう学ランの布は用意してあるのに、、、あとはウィッグとカラコンだけなのに!!!!!!!!!!!!!!!!!馬鹿!!!

蓮ちゃんの郁ちゃんと…あぁ!!!!!!!!!!!!!いきたかったのに!!!





でも









22日は腹いせに八子さんと










ギルだぜ!!!!!!!!!!!!!!!YESSS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギルを泣かせたい年頃なので、いっぱい鳴いて泣いてもらうとします。

まさかこんな素敵な日が迎えられるなんて私は幸せだよ!!!!!!!!!!!!!!

最高にSな紳士になれるように…努力しますSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!!!!!!!!!崩壊

やべーーーーーーキトちゃんの菊も盛大に泣かせたいのに!!!!!!!!!!!!!!!!

菊朝!!!!!!!!!ぷーwwwwwww最近朝菊も好きだよ^q^q^q^q^q^q^q^

どういうことだ今月のハッピー具合wwwwwwww

とりあえず落ち着いてお金の計算をせんといかんな…



今月は破産と崩壊の予感^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

4月以降に変更になったけど、絶対やるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか学園ヘヴン絶対やるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←大事



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<あぁーーーあ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ | HOME |伊達がいとしい>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あぁーーーあ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ | HOME |伊達がいとしい>>

忍者ブログ [PR]