忍者ブログ
202404260711
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200902261422
CATEGORY[腐の日常]
 

めちゃくちゃ懐かしい写真がでてきました^O^/
可愛い100パーセントのキトちゃんvV
いちごな女子高生と…(/∀`*)完璧に援交笑笑
確かそんな設定でふざけて撮ったんだよね( ゚,_ゝ゚)ップ
本当可愛いなぁ――。沖田で家にこればいいのに^^^^^^^^^^^←

――――――――――――――――――――――――

まぁたんの着物を今日作るつもりだったのに、ばさーらのMAD見て終わりましたw

ウィッグと布は今日切るかなぁ、、じゃないと間に合わない!!

なんか頭に一番時間がかかりそうなんだよなぁ、、でも眼帯も作らなきゃ!!

明日頑張ろうヾ(´ー`)ノ

1日は三時には切り上げちゃうので時間は短いけど、全力で頑張れたらいいなぁ―とw

いや、頑張ろう…!!!!!

原作ガン見しなくちゃなぁ

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ばかやろおおおおおいいいい!!!!!! | HOME |2月22日 速報ーー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ばかやろおおおおおいいいい!!!!!! | HOME |2月22日 速報ーー>>

忍者ブログ [PR]