忍者ブログ
202404251235
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801282350
CATEGORY[腐の日常]
いベントの予定がちょっと固まってきました!!!

とりあ、二月は行けたら行く方向でw刈谷かな?

しゅごキャラかな?

三月はBASARA温存で、4月ぐらいの刈谷かCOSONEでだすとおもわれます。

三月の豊橋はREBORN一本で行きたい!!!もちろん黒曜でw

ポップンミュージックはいつになるかなぁ??

3月か4月??それか夏??まだその辺りはあやふやです^^

個人的に痩せたころにやりたい笑

黒執事もやりたいけれど…いつやろうか…。。

んーー。

とりあ、ちょっとずつでも作ってこう!!!

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<うわ… | HOME |1/26 コミックステイトin豊橋>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<うわ… | HOME |1/26 コミックステイトin豊橋>>

忍者ブログ [PR]