忍者ブログ
202404260742
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801280841
CATEGORY[速報&イベレポ]

今回はなんだか反省点がいっぱいありました。

メイクから衣装から、、もういっぱい…orz


ではレポは続きからw

 


IMG_0137.JPG










・いきなしヤコとの待ち合わせに30分の遅刻((( ;゚Д゚)))

・更衣室になんとか入って、もそもそと伊達の衣装に着替える

・自分化粧ちょいやばくない!?!?黒のシャドーはいかん。

・ヅラやばくない!?!?前より色も長さも形もおかしい…買う!!!

・自分の作った防具に失望…もう帰りたかったが、ヤコがいたのでとどまる;;

・ヤコと私の着替えを手伝ってくれたりんぎさんありがとう;;

<前半>
・今回はベランダをフルに使って撮影会☆快晴快晴☆☆

・りんぎたんもヤコも眩しそう

・可愛い後輩たちが来たので皆でわいわいおしゃべりヽ(´∀`。)ノ

・ミツヤさんのソラにヤコがにやけ狂う

・ユルズさんの海里にりんぎが発狂

・BASARAレイヤーの方々とちょっとお話したっ!!めっちゃ嬉しかった><

<後半>
・りんぎ、ヤコ、私共々しゅごキャラにチェンジ

・政宗の後のしゅごキャラが大変厳しかった。。。

・キトちゃんがキターーー!!!素敵vもちろん撮る

・猫背さんに軽く粘着してハァハァ。

・しつこく名刺をねだってごめんなさいorz

・なぜかカレンさんのピンを撮り忘れ…ショックで防具が破損←

・最後ユルズさんを交えたしゅごキャラ組で撮影

・楽しかったw



ざらっとこんな感じでした…何度もいうようだけど、自分本当にひどかった
結構へこむなーーんー

とりあえずウィッグを新しく買わなくちゃ。…全部作り直しだぁ!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
次頑張ればいいんだよ!!!次だ次!!!!

んでもってもう黒のシャドーはメインにつかわん

三月はたぶんリベンジだけど、なんか予定がかぶりそうで怖い;;
今、自分が人生の分岐点にいるんで、もしかしたら作ってる暇なんてないかも…
とか思いつつ、完成しなければREBORNとか銀魂で行く予定です。

三月も頑張って行くので、今回にこりずまたお付き合いください!!!

ってか、今回まぐにって分かってくれた方がたくさんいてくれて非常に嬉しかったです^^
もう…あの…握手してほしかったです//!!!

次絶対頑張る!!!!!!!!!

PR
コメント[0] トラックバック[]
<<ふぉっふぉっふぉ | HOME |ついに明日>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ふぉっふぉっふぉ | HOME |ついに明日>>

忍者ブログ [PR]