忍者ブログ
202404200142
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200901161555
CATEGORY[腐の日常]



先日やってきたオリジナル。ホストじゃないよ^^^学生のつもりです^^^


お久しぶりです。日記更新してない間私かなり死んでましたw色々とb

といっても写メ日記では生きてましたけどね!!!!元気モリモリwww

もうすぐ18日!!!!曽良君リベンジだよ…もうビクビクしすぎて心臓がやばいことになってる、、

素敵な芭蕉さんの隣に並ばせていただくので頑張ってリベンジしてきたいと思ってるんだけど

心配がいっぱいありすぎて本当死ねる^q^

誰かクオリティーを私に分けてくださいorz

日和は原作に近づけてやりたかったんだけど、ウィッグの関係で同人的になりそうで怖い…うん

ウィッグも衣装も…破滅的だからなんとせんといかんよなぁぁぁあーもう

しかし時間がないっていうね。いろいろと追われてるんですよ(´ー`A;)

がんばーるぞーーーーーーーーーー


――――メッセ返信――――

>あけましておめでとうございます…の方

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
名前がなかったので分からなかったんですが、リンクどうぞ貼ってやってください^^
バナーも近々変えようと思っているので新しい方を使っていただけたら嬉しいですv

>Kさん

今度の豊橋は曽良君でいきますよー^^
前に破滅的なことになっていたのでめちゃくちゃしんぱいなんですが、
もしアレでも温かい目で見守ってくださると嬉しいですw
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<2009 1/18 | HOME |あっというまに2009年!!>>
コメント一覧
コメント失礼します!!
すいません;;名無しは多分あたしですorz
名乗らずにすいませんでした;;
【2009/01/16 20:15】||亞蛛那#9a642a47bb[ 編集する? ]
いえいえ!!!とんでもないです!!
わざわざ連絡してくださってありがとうございました^^
【2009/01/16 23:43】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<2009 1/18 | HOME |あっというまに2009年!!>>

忍者ブログ [PR]