忍者ブログ
202404191444
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200901060003
CATEGORY[腐の日常]
 

しばらく日記を書かないうちに2009年になってしまった

あと三か月…全力でコスする予定なのにまだ予定あいてます^^

誰か一緒に合わせしよ^q^


去年の写真がんばって新年になる前にUPしようと思ってたんだけど、無理でした。

でも結構頑張ってUPしたとおもうぞ!!!!

3月までには全部UPできるといいなぁぁぁ

んで、さっき整理してたらでてきたヘタサミやったときのある風景(´∀`)

晃介さんの笑ってる顔がないなぁぁーとか思って見てたら

あった^q^

八子さんがものっそい腹黒い顔してシナティーに暗示かけてて

そんな暗示にかかったようなシナティーをみて香が笑った!!!!!

私のひどい顔が隣にあるのがかわいそうでならんが、本当キュンとした。

もっと私に笑いかければいいと思う^q^
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<もうすぐイベントだぁああああ | HOME |一年を振り返ってみよう!!!>>
コメント一覧
ちょwwwそんな気持ち悪い笑顔(?)でキュンとするとか大丈夫ですか!!!?(笑)
しかも、多分写真にあんまり残ってないだけで、自分結構終始ニヤニヤしっぱなしでしたよ^^^
まぐにさんが可愛すぎて←←←
【2009/01/15 00:09】||晃介#8d2f83a936[ 編集する? ]
最高に可愛いじゃあないですか!!鼻血ものですよ!!!!
私が可愛いとか^^^^^言われたことないですよwwwww晃介さんイケメンなのに目が…アレなんですよ(´・ω・`)
【2009/01/16 15:59】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<もうすぐイベントだぁああああ | HOME |一年を振り返ってみよう!!!>>

忍者ブログ [PR]