忍者ブログ
202404251527
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812311931
CATEGORY[腐の日常]
 
今日は体がえらいのでノン加工で失礼しまーす^q^

今年一年本当に早かったです!
楽しい時間はあっというま、というのを実感しました。
でも思い出を振り返ってみると、アルバムも楽しい記憶もすごくいっぱいあって とても充実した一年だったんじゃないかなとか思ってます^^
色んな方とも出会えて、お友達もいっぱいできました!!!
いつの間にか身内って呼べる人がたくさんいて、なんかちょっと感動しましたよ((笑
最初は一人だったけど、コス活動復帰してもう三年目に入りました。
来年はコス活動できる時間が今より減って、 イベントには行けなくなるかもしれんけど、
コスは続けたいですw
好きなので☆
ってか好きなキャラに憧れて始めたコスですが、いつの間にか友達との交流がメインになってたりしてます((笑
もちろんキャラクターへの愛は俄然本気ですがね(*´∀`*)
本当この3年の間に出合った人たちはこれからも大事にしていきたいと思ってますw一方的にw
こんなやつですが、コスできんくなっても仲良くしてやってほしいです^^
んでもって皆でロケとかしよう!!!

皆大好きだぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!ちくしょーーーー!!!!!!!!!!!!!



こんな真面目ぶってふざけた日記を書いているのは、
現在風邪ひき中の39,2度ある完璧に頭いかれた人です^q^
久しぶりのこの熱は私の脳内を確実に着実に蝕んで、踊っています、、誰か助けて…orz

そんなこんなでしめますwwwww

よいお年を~~~~~~~~~☆
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<あっというまに2009年!! | HOME |2008年12月21日APH大型>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あっというまに2009年!! | HOME |2008年12月21日APH大型>>

忍者ブログ [PR]