忍者ブログ
202404261556
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803071520
CATEGORY[腐の日常]

日にちが経つにつれて段々と雲雀さんをやることへの

意識が薄れてきました。

やばいよーー;;

夏より5キロも太って…。。。この期に及んで食べるのを制限できない私が憎いっ><。

ここは が・ま・ん なんだけど、んなことも言ってられず、、、

あああーーー我慢しなくちゃーーー;;

顔は毎日丸くなっていくいっぽうで、体は…最悪ですな。

あぁぁぁ…このままだと23日行くのやめなきゃいかんな…。。。

現実は厳しいな。

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<やっぱり腐女子 | HOME |どうしよう…!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<やっぱり腐女子 | HOME |どうしよう…!!>>

忍者ブログ [PR]