忍者ブログ
202404270819
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803081408
CATEGORY[腐の日常]

だめだ…萌すぎて死ぬかもしれない…

久々のHITすぎる!!!!!

銀さんに惚れ過ぎた…。。。ごめんなさい政宗様(ノД`)シクシク

ぶっちゃけこんなにはまるとおもわなかった!!!本当に!!

ここ最近銀魂のことしか頭にないですorz

ここ最近、銀魂の漫画をよんでアニメを見てたら猛烈に火がついて…!!!

もう人間とかどうでもいい!!!もう彼氏とかどうでもいいしっっっ何が恋愛だっ

一生二次元で結構だ!!!!

最近ようやく正常にもどってきたかと思えば…

初恋をしたような春がきた気分( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)~☆

猛烈に恋をしている気分だぁぁああああ!!!!!!!!!!

もうね、本当まともな恋愛とかどうでもいいやっヾ(´ε`*)ゝ

久々にちょっと痛い日記だけど、勘弁してください(´∀`)

いっぱい書きたいこともあるんでさぁ←

これ以上書くと大変なことになりそうなんで、裏にでも吐くかいね(´∀`)

やっぱり私、コスとかやるよりもアニメ、漫画鑑賞側かもしらんわぁぁ

もう、tacticsにも再再々熱してしまって…///

ああ…今幸せかもーこのままニートになってもいいやーー

でもきっとこれは春のせいだ!!きっと!!騙されんぞ!!!

でも好きだーー( ̄∀ ̄*)

PR

コメント[4] トラックバック[]
<<んー | HOME |やだなぁー>>
コメント一覧
うおぉ、そんなに大好きな銀さんを私がやってごめんよ・・!;orz
銀魂いいよね!!
絶対合わせやろう!b++
【2008/03/09 12:47】||かなたそ#92c7461282[ 編集する? ]
あーたーしーもーまぜてぇ(^ω^)
【2008/03/09 14:33】||やこ#9378740030[ 編集する? ]
をうをう!!!
コメントきづかんかった((笑
大好きな銀さんだから抱きつかせてねwwwwww
もちろん会場以外の時に笑
わぁぁあいまからムラムラするわぁぁあ
【2008/03/11 23:03】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
お前はまぜん!!!
銀さんはわ た し の も のww笑
【2008/03/11 23:04】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<んー | HOME |やだなぁー>>

忍者ブログ [PR]