忍者ブログ
202404250729
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809102307
CATEGORY[腐の日常]
ここ一か月間お金の使い方を誤っていたのを今さっき気づきましたwww

なんとうことか…2万も食費で消えてたよwwwwwwどういうことーーーーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァー

しかも夏休み入ってからずっと1日6食ぐらいたべてる…大半がお菓子っていう

妖精さんならよかったのになぁぁぁ(´∀`)←←

人生をなめくさった食生活してた…反省川orz

体重なんて怖くてはかれまてーーーーんーー測ったけどw

体重変わりなしっていう、、ご飯と同じくらいのカロリーだから問題ないのかな??

とか思ったり(´ー`A;)

でもね、外見にはめっさ出てますwwwwwwwwww脂肪フラグなんちゃって←

腹が妊娠したみたいにぽっこりでてます。おいおいクビレはいずこ!!!!!最初からないけどね( ゚д゚)

もう夏休みも終わりに近づいてるんで規則正しい生活にもどそうと息巻いております。

9月のパー子心配です。もう怖いです。いっそのこと逃げ出したいですwwww

その前にディズニーっていう…orz

あぁーーーー今日からオンラインゲームの方でボーカロイドのガクトの曲をタイピングできるという

企画があるので、ミシンはあきらめタイピやってきますw

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<TDL行ってきました! | HOME |8月31日>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<TDL行ってきました! | HOME |8月31日>>

忍者ブログ [PR]