忍者ブログ
202404241952
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809170901
CATEGORY[速報&イベレポ]
IMG_3700.JPG  IMG_3764.JPG                                                    IMG_3702.JPG  
 








アリス/ちよいさん、女王/猫背さん、トランプ兵/なつさん、チシャ猫/光鵺さん
時計うさぎ/キトさん、帽子屋/みったさん、三月うさぎ/八子さん、ネズミ/管理人

とりあえず一部の写真だけw

そう、その名の通りTO/?KYO////デ//ズ//ニー/// land行ってきましたww

ハロウィンでしかも中休みということもあってか、人が半端なく多かった…

普通の日でさえ人が多い夢の国なのに、軽く死ぬかとwww


****
朝バスから降りると雨が…軽く鬱^q^

まだその時点でネズミの耳ができてないという緊急事態wwもう無理とか

ぐだぐだいってたら入場してからはすぐに曇りのち晴れになった。よかた^^

お茶会ネズミの衣装に着替えてからは汗だく…暑くてとろけそうだったけど、

猫背さんの女王様の衣装に比べればこんなもの我慢できると自ら言い聞かせて頑張りました!!!


それにしても皆本当に可愛いかったぁ(*´∀`*)

クオリティーたけーwww


乗り物にはあまりのれなかったものの(ティーカップ2回のっただけw)楽しめたのでよかったと

思います^^さすがデ////////ズニー

でも、もう途中から足がもげそうで無言になってた私がいたwwww

足が壊れた最大の原因がジャンプ(((笑  調子こきすぎました(´ー`A;)

そんなヒールのある靴をはいてたわけでもないんですが、私服に着替えてからの靴では、、、

死にました。あそこで完璧にしにました^q^このヒール無理だった^^^計算外^^^

最後辺り個々で別行動になった時からちよいちゃんとふたりでダウンしてたんですが、

飲み物遅い!!!!!!!!!!!!!!!!アップルティーソーダの小さいのをたのんだだけなのに、どんだけ

またせるんだ!!!!ずっと立ってるのに!!!!ちょ、、その客私より後に…。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

二人で足の痛みにもがき苦しみ、半ギレ状態でしたがさすが夢の国…

なぜか怒りが遠のきました(´∀`*)

あとはお土産かって語って、バス乗って終わりです^^

****

それにしても翌日の体のむくみがはんぱなかった。顔から腕から足から1.5倍になってました(((笑

あれはひどいwwwwwしばらくは家をでられませんでした( ´、ゝ`)

いやはや、、、本当ーーーに皆さんお疲れ様でした。充実した時間を過ごせてよかったと思っています。

次会うのは豊橋イベントだと思いますが、よろしくお願いします^^

ぱ…パー子か(´ー`A;)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<日程が決まりまんたww | HOME |やばっwww>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<日程が決まりまんたww | HOME |やばっwww>>

忍者ブログ [PR]