忍者ブログ
202404260416
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903081738
CATEGORY[腐の日常]



濃い化粧の仕方が分りません誰か教えてください^q^知恵を!!!


本当どうしたらいいのやら…、、、、この時なんてほとんどすっぴんで行くという案しかでなかった。

ギャル達はどうしているのだろうと姫系雑誌を買って実践してみたけど、駄目だwww

もとから小さい目がさらに目が小さく見えるww

その前に男って化粧してないから、、なるべくしたくはないんだけど

原作ぽい目の形を作るために…さ(´∀`)

伊達の時すごく困りました(´・ω・`)

あの方目力強いからさぁぁもうイケメンが!!!!!!


それより15日の英の眉毛の恐怖と言ったら

毛虫の紳士め!!!衣装にも恐怖を感じます。

銀時の着物は拷問だったけど、英も拷問な気がする。

裁縫できないのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!猫背さんの家に教えてもらいに行けばよかった(´つω・`)



あ、小ギルの衣装も拷問だ。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<やっぱりショタが一番です | HOME |意図しない出来事>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<やっぱりショタが一番です | HOME |意図しない出来事>>

忍者ブログ [PR]