忍者ブログ
202404270639
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903072049
CATEGORY[腐の日常]
 

この写真を見るととっても幸せな気分になれます笑

タイトルにあるように意図してこんないかがわしい感じに撮ったわけではないんですが、

可愛い…嫁!!!!!!芭蕉さん本当たまらん…もちろん妹子はどうしてこんなにイケメンなのか

わけがわかりません。みったさん、、せ…攻め顔\^o^/妹芭……

おっと私は何を言っているのでしょうwwwwお忘れなさい^^^

そろそろ写真をUPせんとたまりにたまってしまってるので…頑張って編集しなくちゃ。

いやーしかし萌える//////////////////ハァハァ

キトちゃんから日和の薄い本をいっぱいお借りしたのでお熱がwwww

鬼閻いいじゃ…ない!!!!!!!!!!

でもやっぱお蕎麦は越えられませんなふふふ…( ***´艸`***)



ってか萌えてる場合じゃない!!!!

メールの返信もできてないし、朝の衣装も作らなかんし、、、、、

来週は大忙しです。

明日は部屋の片づけでもするかいねぇ

あぁーーお蕎麦萌
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ん~懐かしい( ´、ゝ`) | HOME |卑屈な性格が直らない\^o^/>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ん~懐かしい( ´、ゝ`) | HOME |卑屈な性格が直らない\^o^/>>

忍者ブログ [PR]