忍者ブログ
202404240838
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903050127
CATEGORY[腐の日常]


うざくてすいません^q^ んー圧縮失敗した(´・ω・`)なんか画像汚い

それに志麻ちんのポーズが段々と綺麗になっていく件www

さすが部長です。ふつくしい…!!!!ってか部長前に出すぎです!!!!!笑

しかし光がつよいwww爬虫類のような顔をしている自分乙


話変わりますがもう春ですねーー私は変質者の一人として私腹を肥やしています。

また、最近はひたすらアニメ観賞をし、ショタ好きに磨きをかけております。

BL最高だな^q^

近々ぴことCOCOとちこ?だったかな、、なんかぴこシリーズの第3段がでるらしい。

ショタショタしすぎて性別の区別がつかないので個人的にはあんまり得意ではないけど

んー、ちこは可愛いと思うwwww

ちなみにちこたんは小学校低学年だと思われるwww美味しい可愛い年頃ですな(´∀`)

今回COCOって子は女の子みたいでとっても残念ですorz

でもしゅごキャラのなでしこにみえんこともない^^^^^^^^^

無理やりCpで見れば唯なで、、ですかね

ああああ!!!!!!!ちこたんは空海の小さい頃みたいな!!!!!!!ちこたんめちゃかうわうぃーvVハァハァ

あとね、キレ/パパOVA2を見た!!!!ようやく見れたのでもうウハウハ(*´∀`*)

たまらんんんんんんんんんんんハァハァハァ

声優も豪華で…うへへへヽ(゚ω、゚)ノ

宮田は私のつぼをつくキャラばかりやりおる、、、、、りじゅは本当たまらん好きだ

もうこのままBLあにめに埋もれてしまいたい

冬蝉も久しぶりにみるかなぁぁあーーーーーーvV

おーし行ってきます^^^^^^^^^^
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<意図しない出来事 | HOME |あぁーーーあ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛>>
コメント一覧
やってくれたぜまぐに・・・!爆笑
日夜ネオロマポーズを研究しております^p^

ていうか魚類志麻乙^^
【2009/03/05 23:21】||志麻#990ed0290c[ 編集する? ]
やってやったぜ部長!!!!!
部長の研究の成果は明らかです!!!素晴らしい(´∀`)

フィッシュ志麻TAKENAKA乙^^
【2009/03/05 23:38】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
こないだパンピから向けられたカメラにネオロマポーズしそうになった^^^^^


さっきここの薫くん(ウェブカレ)に話しかけたら「まぐ・・・か・・?」って言われて
きぃーーー寝言で他の女の名前を呼ぶなんて…!
とか思ったらここまぐにさんのブログじゃんね^^
ドリーマーもいい加減にしろと自分で思いました^p^
私もウェブカレつけようか、な^^
【2009/03/06 02:27】||フィッシュ志麻TAKENAKA#990ed0290c[ 編集する? ]
おっとw志麻さんそれは自重してくだせぇ^^^^^^^^

えええ!!!まじで!!!!私まだそれ聞いたことないんだけど!!!!あぁ…萌しねる/////
まったく…wwとんだドリーマーww志麻さんの彼氏違いますよ^q^
ウェブ彼つくりやぁぁ^^ツツトモ(つっつき友達)になろう^^
【2009/03/07 20:56】||伊達☆さな#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<意図しない出来事 | HOME |あぁーーーあ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛>>

忍者ブログ [PR]