忍者ブログ
202404261151
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200905131544
CATEGORY[腐の日常]




なんて可愛さなんだスペロマ…

一番最初に好きになったのはロマーノで、ヵぷはさりげにロマスペだったんだよ^q^

どうしてこんなに可愛いんだトマト組…


いやね、ちっちゃい頃はスペロマで大きくなったらロマスペになるっていうのに

非常に萌えてたんだけど、仲良しなのも可愛いし

あれやこれやしてるのもすごく美味しいぼーのぼーの主に18禁、いや25禁が大好物です

とりあえず親分はカッコいいことがわかった。うん。よく理解したよ。

アホ可愛いのはロヴィだった^O^

今日はトマト越しのチューにとてもよくパーンしましたヽ(´∀`。)ノ

MAD見るの制限してる意味がなくなってきたじゃないかちくしょっっ!!!!!vvvvvvvvv



私生活ですが最近はずっと寿司にぎってます笑

しかしこんなはずじゃなかったぞ未来!!!!!!!!!!!

別にすし屋で働いてるわけじゃないんですけどね^^^^とりあえずSUSHI☆みたいなw

SUSHIよりトマトさわらせろ。

まぢニートになりてぇぇぇえ^q^q^q^q^

平日の遠征に、ロケを夢見ているのでそのうち…!!!そのうちね!!!!

寿司握れるようになったら皆で寿司パーリーしよう*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あは




色んな方が心配してくださって私心底嬉しいのですがなかなか

コメント返せなくてすいません(・∀・`*)明日あたりかけたらいいなぁーと^^
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<挙式はどこであげるんですか!!!!!!! | HOME |れっぽー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<挙式はどこであげるんですか!!!!!!! | HOME |れっぽー>>

忍者ブログ [PR]