忍者ブログ
202404261440
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200905110804
CATEGORY[速報&イベレポ]


継承:八子 軍/服:慎也 ちび:まぐに


久しぶりの合わせっていう合わせだった!!

さいきんの八子さんはじゃがいもばっかで、

ちゃんとした合わせはづらぱ以来だったよ^^なんかあたし相方の役目を果たせていないwww

でも楽しかったからいーーやーヽ(´∀`。)ノ

慎也さんとは何気に長いお付き合いなのに良く考えると初合わせだった( ´艸`)

もうね、二人ともギルすぎて私ごめんなさいを何度心の中で叫んだか…!!!!!!!

アウトすぎて死ねる^q^q^q^q^q^


この間の日記にも書いたけど会場に全然人がいなかったから

本当撮り放題でやばかったwあんなに人がいな会場は初めてだったよ!!!!

ほとんど貸し切り状態で、ロケと変わんなかった気がする^^^^^^^

色んな写真撮ってきました、よ。

あ、絡みとかそういうのじゃないのでwちょっと近いだけなので^^

そんなにバリエーションはないですが、好き勝手やってきましたww

追記はそんな感じの写真です笑ワラ



わーーいもうはずかし女子はの気分は絶好調だったよ

本番戦^^^^^^^^^^^^





 


16日は二人で不憫s合わせしてきます








 


 





こんな感じで会場もがらがらで

うちら三人たのしくやってまいりました(*´∀`*)

イギの新しい衣装がっつりやっていこうと思います(゚∀゚*)

PR
コメント[0] トラックバック[]
<<トマトやべーな | HOME |工口専門>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<トマトやべーな | HOME |工口専門>>

忍者ブログ [PR]